FuuzokujounoKareshi’s blog

風俗嬢の彼氏になってしまった会社員のブログです

大人のおもちゃってのを買ってみた

更新しないもんすね。ブログって

初めてしますけど、毎日しないといけないって思うとしんどいんで、

書きたくなったら書くスタイルでいきますね。(というか書きたいのはいつも思うんだけど、まとまった時間がやっぱほしいって感じです)

 

えっとね(´・ω・`)

 

お店では、アナルNGにしてるから、していいよ。って言ってくれたんですよ。

 

(すみません、ノッケからノロケです。そういうブログです)

 

やはり、お店でサービスでしている以上のこと、もちろん本番行為もそうですけど、それ以外にお店ではできないってしている事を僕にはしてあげたいと言ってくれます。

じゃないと、僕を不安にさせてしまうのが嫌だと。

(いい彼女でしょ)

 

それで、こないだHしたとき、対面騎乗位でアナルを指でいじりながらしてみたんですよ。そしたら、これがたまらなく気持ちよかったようです。

 

でも、AFは自信ない、、ってことで、「じゃあ、一緒に勉強しよう」ということで、Hな動画見たり、サイト見たりしながら、グッズを買って練習しようとなりました。

 

※ちなみに、彼女は風俗始めた今も、「完全なる素人」そのものです。お客さんからプレイとかおもちゃの事を聞かれても、何もわからなくていつも困っているそうです。←たまらんポイントです。

 

それで買ったのが、

 

以上3点ですw はい、アナル関係ないのまざってますよねw

これはね、実は僕ドSなんです。いや、うん、まぁまぁ引くぐらいの。

いままでひた隠しにしていきてきたんですけど、ボーナスとか入ってお金たっぷりあるときだけ、高級SM店にいって、ボロ雑巾のように女の子扱うようなプレイしてました。

で、彼女のかわいい乳首を、こないだのHのときに試しにちょっとつねったらすんげぇ感じたんですよね。はい、スイッチ入りましたよ(´・ω・`)

 

んで、そのあとは、思いっきりつねってひっぱって噛んでしてみたけど、どれも気持ちいいって、こんなの初めてだって。(いや、ほんまかどうかわからんよ、でも僕は目の前の彼女のリアクション信じます)

 

それで、んじゃあついでに、乳首クリップも買っておこうかと(´・ω・`)

(ついでに買うってのが、最も適切なグッズの一つなのかもしれない)

 

んで、試してみました。

まず、乳首クリップ

感じてくれましたけど、ちょっと弱いみたいです。強さ調整できるやつだったけど、それでも弱いみたいで「指でぎゅってしてくれたほうがいい」とのことで。じゃあ「さわってあげないから、これでガマンして」って言ったら、その言葉にイッてしまってました。(この子、最近言葉だけでイクようになりました)

 

んで、アナルブラック&アナルスライドですが、「はじめてのアナル」で検索してでてきた商品で、そのまま「よく一緒に買われている組み合わせ」にしたがって買いました。

まずは、しゃぶってもらって唾液つけて、そのあと前の方に入れてみてヌルヌルにして(彼女の愛液はローション原液みたいに無色透明無臭のヌルヌルです)、ちょっと指でほぐしたあとにアナルに挿入。

 

入れた瞬間に、「だめ!」って 

 

あ、やっぱ痛かったかなって思った次の瞬間

 

「いく!」って

 

(´・ω・`)

 

(´・ω・`)ほう

 

気に入ったようです。

 

はい、そのあとはアナルに入れたまま、前にチンコを挿入してみると

「だめ!」

「いく!」

の連続でした。

 

アナルだけ奥までいれるのは、あんまり気持ちよくないけど、一緒に前も入れてもらうとすんごいそうです。本人が一番ビックリしてましたw

 

で、アナルだけだと、一番気持ちいいのは、ヌルヌルの状態で、入り口(肛門さま)を出たり入ったり、ゆーっくりされるとたまらんそうです。

(後日のデートで、ノーパンで歩かせているときに、アナルに指入れだけでイッてました。)

 

チンコ挿入は、まだですけど、それにはやっぱアナルのほぐし方も学ばないといけないし、ちゃんと楽しみたいので、清潔なやり方(浣腸とかそういうの)も学んでからだと思ってます。

 

いまは、とりあえず、彼女の新しい性癖を開発したことで、とても満足&安心しています。

 

久々に書くと、かなりの文量になっちゃいました。

やっぱもう少しこまめに書こうかな-、まだまだ模索中ですけど、また時間があれば見に来てください。

 

※商品紹介には、Amazonアフリエイトプログラムを使用しています。参考になったかたは、ぜひ上記リンクから購入してくれると嬉しいです